UR賃貸のタワーマンション、空きがあれば内見に出かけてみたい

OFF

UR賃貸は、公団の一種ではあるものの、家賃は格安とは言えず、高額の高級マンションともいえるものです。

公団というと、安く住めるという印象がある人もいますが、低家賃の公団は、市営住宅、町営住宅、都営住宅と言ったところで、地方自治体などが運営管理しているところです。

また、東京都の住宅供給公社では、都民住宅というものがあります。

これはUR賃貸よりは格安の、中堅所得者層に向けた賃貸住宅で、所得によっては、家賃補助なども出るものです。

都心のUR賃貸は、タワーマンションなどの豪華なものも多く、デザイナーズ物件と呼ばれるようなおしゃれな賃貸も少なくありません。

ロケーションも一等地で、窓から東京湾が見えたり、スカイツリーの夜景が楽しめるようなところもあります。

アクティ汐留は、42階から44階がデザイナーズ住宅になっていて、床暖房完備、IHクッキングヒーターがついたキッチンではシンクに生ごみ処理システムのディスポーザーがついています。

浴室暖房乾燥機も完備されています。

建物の中にスーパーマーケットも子育て支援施設もあり、環境は充実しています。

港区の海側に位置するタワーマンションでは、窓から見える東京湾や、東京タワーの夜景が美しく、ゆったりしたシティライフが楽しめます。

UR賃貸の魅力を感じさせる豪華なマンション、空きがあれば予約を申し込んで、内見してみるのも良いでしょう。

おすすめ記事ピックアップ:http://www12.plala.or.jp/holyest/yui/gaiden/est-gaiden7.html

Categories: 内見
This post was written by , posted on 1月 12, 2014 日曜日 at 9:49 pm

Comments are currently closed.